今年は早くも梅雨が明けてしまい、全国的に猛暑や水不足が心配されています。
お家の中でも快適に抱っこやおんぶができる方法をレクチャーする、相談会やインスタのライブやイベントが予定されています。

デパートの中も涼しいですし、頃合いをみてお出かけされてはいかがですか?

インスタライブ

ご好評のインスタライブは2回行う予定です。

・7月1日(金)10:00〜 あの番組でも使われたおんぶ紐を解説 サイズや使い方、選び方
・7月15日(金)10:00〜 抱っこ紐の種類と失敗しない選び方

6月下旬に放送された『すくすく子育て』はご覧になりましたか? そこで専門家が紹介していたのが昔ながらのおんぶ紐です。昔ながらのおんぶ紐は高い位置でおぶうことができ(「位置・密着・子どもの姿勢」がポイントでしたね)、赤ちゃんも高いところから周りを見渡すことができます。

NHKすくすく子育て情報館はこちらから→すくすく子育て情報館

今回はよく質問にあがる、スタンダードとニートゥーニーのどちらを選べばいいのか? などにも詳しくお答えします。

抱っこ、抱っこひもに関する疑問質問ならなんでも聞いてください! マタニティのかたも大歓迎です!
インスタアカウントはこちらです。

百貨店など

西宮阪急

720(水) 11:00-16:00まで予約のみ
申し込みはこちらのページから直接西宮阪急へ!
イベント予約お申し込み(西宮阪急)

アンバサダー試着会

※各回の担当者名をクリックすると詳細が見られます。

アンバサダー濱田さんの試着会です
2022.7月29日(金) 10時~
HELLOBABYつやま (会場… 岡山県津山市内)

LINE相談

もちろん無料のLINE相談は毎日(営業時間内)に人力で回答しています!
LINE公式 @babywearing で検索してみてくださいね。

お写真などを送っていただければ、より詳しく回答できます。どうぞご利用ください。