今年の夏は暑いことに変わりはないですが、地域によっては長雨が過ぎましたね。
そして、いよいよ台風シーズンとなりましたが、防災の準備は万全でしょうか。避難するときにも、ふだんから安定した抱っこやおんぶをしているとより安全です。
使い方はぜひ相談会やアンバサダーのレクチャーでマスターしてくださいね。

インスタライブ

インスタライブは第1金曜と第3金曜の午前10時から開催する予定です。

・9月2日(金)10:00〜 質問なんでも受けます〜抱き方から,寝かしつけのコツ,泣きやませ方まで
・9月16日(金)10:00〜 初おんぶを成功させよう

2週連続になりますが,インスタライブ継続しますよ! 抱っこやおんぶに関する質問・疑問になんでもお答えします。立場上,他社商品へのアドバイスは致しかねます。すみません。

後半では,おんぶ紐の使いかたを詳しく紹介します。
背中に載せるときが怖いという方も多いのですが,ソファなどを使ってやる方法もありますし,アクロバティックにみえるやり方も実は安全の確保ができているんです。
大丈夫,いっしょにやりましょう。

抱っこ、抱っこひもに関する疑問質問ならなんでも聞いてください! マタニティのかたも大歓迎です!
インスタアカウントはこちらです。

百貨店など

西宮阪急

9月29日に相談会を開催します。無料ですが予約制なので、ご注意くださいませ。

詳細とお申込みはこちらから。

アンバサダー試着会

9月2日(金曜)午後:宇都宮市の「はな助産院」にて。
詳しくはこちらから。

9月5日(月曜):岡山県津山市にて。会場はこちらです。

9月8日(木曜):岡山県倉敷市の「茶屋町母と子のサロン いろは」です。

🟡抱っこひもが暑い
🟡セカンド抱っこひもを迷っている
🟡おんぶで知育をしてみたい

9月26日(火曜):10:45〜12:00 @京都市 まちづくりプラザ多目的室 参加費:500円 →詳細・お申し込みはこちらから。

など,ご興味がある方はぜひインスタで確認してください!

その他,北極しろくま堂アンバサダーが全国各地で試着会を行っております。

LINE相談

もちろん無料のLINE相談は毎日(営業時間内)に人力で回答しています!
LINE公式 @babywearing で検索してみてくださいね。

お写真などを送っていただければ、より詳しく回答できます。どうぞご利用ください。