秋めいてきましたね。
快適な抱っこやおんぶで出掛けてみませんか?

北極しろくま堂がある静岡では、9月後半に大きな台風が襲来し、被災された方はいまだに後処理に追われています。住宅にも農業にも大きな被害がでました。しろくま堂も電話がつながらない状態が続いています。
つくづく、日ごろの備えが大切だと痛感しました。
相談会などで快適な抱っこやおんぶを体験し、いざというときのために備えてくださいね。

インスタライブ

インスタライブは第1金曜と第3金曜の午前10時から開催する予定です。

・10月7日(金)10:00〜 へこおびの特殊な使い方
・10月21日(金)10:00〜 質問なんでも受けます〜お腹スイッチの話

インスタアカウントはこちらです。フォローしていただければ、ライブが始まると通知がとびます。

最近よく聞かれるへこおびをスリングにする方法。SNSで話題になっているのでしょうか? リングを使う方法と「スリップノット」で縛る方法がありますが、両方ご紹介します。

先に写真で確認したい方はこちらの記事をご覧ください。

百貨店など

西宮阪急

日程未定です。決定次第ここでご紹介します。

アンバサダー試着会

【満席】10月11日(火):宇都宮市の「はな助産院」にて。

詳しくはこちらをご覧ください。定期的な相談会のほか、「試着や相談をしたい」などの連絡は随時受け付けています。

LINE相談

もちろん無料のLINE相談は毎日(営業時間内)に人力で回答しています!
LINE公式 @babywearing で検索してみてくださいね。

お写真などを送っていただければ、より詳しく回答できます。どうぞご利用ください。

パパとお散歩もいいかも〜